住まい 梅雨時期、家の中の湿気やばくないですか!?洗濯物乾かないし、布団も湿… 梅雨時期、家の中の湿気やばくないですか!? 洗濯物乾かないし、布団も湿ってる感じするし、床もそんな感じがしてやばいです。 梅雨入ったばっかだけど終わってくれー、どう対処しても湿度高すぎるよ😭😭 最終更新:1時間前 お気に入り 布団 洗濯 はじめてのママリ🔰(生後0ヶ月, 1歳6ヶ月) コメント りり 除湿機使ってますか? 1時間前 おすすめのママリまとめ 朝・洗濯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産後・布団に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 新生児・洗濯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント