※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

梅雨時期、家の中の湿気やばくないですか!?洗濯物乾かないし、布団も湿…

梅雨時期、家の中の湿気やばくないですか!?
洗濯物乾かないし、布団も湿ってる感じするし、床もそんな感じがしてやばいです。

梅雨入ったばっかだけど終わってくれー、どう対処しても湿度高すぎるよ😭😭

コメント

りり

除湿機使ってますか?