2歳5ヶ月の男の子を育てています。 おむつ卒業も上手くいかずごはんも偏食で、話すのも遅いみたいであまりはなしません。 みなさんは、どんなふうにおむつ卒業や偏食を直したり話すのを促しましたか?
- おむつ
- 男の子
- 2歳5ヶ月
- 偏食
- 瑛斗&心結のママ
- 4
1歳3ヶ月 83cm12kg ムチムチの息子がいます。 おむつなのですが今はメリーズLを 使っているのですが なかなか安売りがなく、、、 ムーニー・Genki・グーンだと 大きめはどれでしょうか🤔?
- おむつ
- 息子
- 1歳3ヶ月
- メリーズ
- ムーニー
- nanaha
- 4
トイトレをそろそろ始めたいと思います!参考にどんな風にトイトレを進めたか、どれくらいでおむつがとれたか教えてください!またお出かけの時やウンチの時、夜の間などどうするかも教えてください! 現在娘はおまるか補助便座、どっちと嫌がることなく座ることができます。トイ…
- おむつ
- おまる
- おしっこ
- 補助便座
- トイレ
- はじめてのママリ🔰
- 2
テープタイプのおむつからパンツタイプのオムツに変える時ってどんな時ですか?元々手足を凄くバタバタする子でテープを止めたりするのが大変でしたが、まだまだ早いよなと思って頑張って何度もテープを止め直したりしてました。ですが、生後2ヶ月にして寝返りをマスターしてしま…
- おむつ
- 生後2ヶ月
- 寝返り
- パンツ
- オムツ替え
- はじめてのママリ🔰
- 4
家族手当、どうしてますか? 毎月2万円の家族手当があります。 1万は息子のおむつやその他諸々。 1万は私の携帯代としてあててます。 来月からお給料があがるので 貯金にまわそうか迷ってます。
- おむつ
- 貯金
- 息子
- 家族
- 給料
- minami
- 6
新生児にパンツタイプのおむつを履かせるコツありますか?? 旦那が間違って買ってきて、お店開くまでパンツ履かせるしかありません💦新生児でもはけますか??
- おむつ
- 旦那
- 新生児
- パンツ
- はじめてのママリ
- 3