※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

トイトレで怒ってしまったことがありますか?普段怒らないように心がけているのに、急に失敗した時に怒ってしまいました。後悔しています。

トイトレ気を抜くと怒ってしまいます。普段怒らないのが一番と思って心がけてるのですが、うんちが今までずっと成功してたのに急におむつでしてたので怒ってしまいました。後から考えたらそりゃ一回くらい失敗するときもあるだろうにって冷静になると後悔しました。トイトレで怒ってしまったことありますか??

コメント

(o^^o)

同じくです😱
ずっと成功してたから
ちょっと失敗した時に怒ってしまいました、、、

• のん

のん

ずっと成功されての失敗ってがっくりきちゃいますよね😖⤵️

• 7月24日
ママリ

ないです!3歳になってすぐ始めて割りとすんなりだったため、短期間で終わったからイライラせずに済んだっていうのもあるかもしれません💦2週間もなかったので。
うちも、うんちはトイレでできてもオムツつけるとオムツにしてました。なのでオムツ外して下半身何も履かせずに1日過ごすっていうのを1週間弱続けたらオムツ卒業できました☺
ですが1週間に一回くらいは、トイレに間に合わずおしっこ大洪水の失敗は全然あります😂

• のん

のん

そうなんですね、うちは幼稚園までにとれればいいかなってゆっくりはじめてるので長期戦です😅

• 7月24日