排卵検査薬についてです 女の子希望で基礎体温をつけ始めました。 排卵検査薬も薬局で買い使ってみましたが高い!(笑) ネットで買おうと思っていますが、排卵日2日前から反応の出る検査薬のオススメを教えてください😊
- 基礎体温
- 排卵検査薬
- 排卵日
- 女の子
- オススメ
- yucchi☆
- 1
妊娠の可能性はありますか? 2/24(D1)、午前中受診。生理になりそうな気がすると先生に伝えるもhcg注射しておきましょうということで注射。その日の夜生理になりました。 生理が終わる頃に基礎体温はやっと低温期に。 D10受診。内膜4mm 卵胞12mm(右)。 D14受診。内膜5mm 卵胞11mm…
- 基礎体温
- おりもの
- hCG
- デュファストン
- 排卵
- milky-luke
- 4
排卵検査薬や基礎体温から、排卵が過ぎたようなんですが、 どうも妊娠できてる気がしないのです。 生理予定日までに何かいつもと違う感じってあるのかな?ない方がほとんどなのかなあ? あまり考えないように…って思いながら、やっぱりソワソワ期待してしまうんですよね。 早く赤…
- 基礎体温
- 排卵検査薬
- 赤ちゃん
- 生理予定日
- 妊娠
- くまのプーちゃん
- 2