※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きちょこ
妊娠・出産

高温期22日目で妊娠検査薬が終了線より濃くならず、微妙に濃くなっているが心配。18日目から20日目に薄いピンクの出血あり。終了線より濃くならずに出産経験の方いますか?

高温期22日目で妊娠検査薬が終了線より濃くなりません(;_;)ほんの極わずかずつ濃くなってきてる気がするんだけど。基礎体温は36・75~36・85のあたりを保ってます。高温期18日目の夜~20日目までトイレに行くとトイレットペーパーにだけ薄いピンクの出血がついてました。気にしないときすわかないほどの色です。妊娠検査薬が終了線より濃くならないまま無事に出産してるかたはいますか?

コメント

オガオガ

排卵が遅れたと言う事はないですか?もし遅れてたら、ピンクの出血は着床出血となり、反応が薄いのも着床して4日後位だからだと言う事になりますが…。

• きちょこ

きちょこ

今回人口受精での妊娠で排卵時期はまちがってないと思われます(^^;

• 3月29日
  • オガオガ

オガオガ

検査薬は始めて使われたんですか?それとも何日か前に使われて、反応が濃くならないと言う事ですか?

• 3月29日
  • きちょこ

きちょこ

フライングで高温期12日目から陽性でてます。12日目からはあきらかに濃くなってるんですがすぐに写真載せわすれたので写真だけすぐに載せました。20日目よりは少しだけ濃くなってる気がするんですが。

• 3月29日
  • オガオガ

オガオガ

そうですか…。残念ですが、流産されてるのかも知れませんね。日に日に濃くなって行くはずですから… 。病院に電話されてみてはどうですか?

• 3月29日
  • オガオガ

オガオガ

写真載せれますか?

• 3月29日
  • きちょこ

きちょこ

病院には電話しました。心配だったらきてもイイけど何もできないからって言われました。明日胎のう確認の予約がはいってるので確認できたら嬉しいです

• 3月29日
きちょこ

どうですか?みえますか?だいぶ時間はたってますが(^^;

Mari

すみません🙏いま全く同じ状況で不安になっています😭その後どうなりましたでしょうか?教えていただけたら嬉しいです😭💖