※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
afm♡
妊活

人工授精後10日目の受診で内膜18mmで良いと言われたが、基礎体温の上がり方が不安。この上がり方でも妊娠された方いますか?今回はダメでしょうか?

本日2度目の人工授精から10日目で受診してきました。
内膜も18mmで、良いでしょうと言われたんですけど基礎体温の上がり方が階段状で不安です(T^T)
こんな上がり方でも妊娠されてた方いらっしゃいますか?

やっぱり今回はダメそうでしょうか??

コメント

afm♡

追記です…排卵日は確実です。

いちご🍓

グラフが似たような感じだったのでコメントしちゃいました♡
私は今月、流産後3回目の人工授精でした。
そして今日予定日です✩
まだ生理がくるまで諦めるつもりはありません୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛ 笑
お互いもう少し信じて待ちましょう♡

• afm♡

afm♡

ありがとうございます!!
    いちごさんは15日辺りでグッと上がってから階段状で上昇中ですね✨
    私は最初から緩やかにしか上がってないので不安です(T^T)

流産後は続けて人工授精されてるんですか?
    私は今月流産からちょうど1年で節目でもあったのでちょっと期待してましたが旦那の数値、基礎体温、どこを取ってもできる気がしません^^;笑
    また少し休んで3回目頑張ります!

いちごさんは基礎体温もいい感じに見えますし、授かってるといいですね( ¨̮⋆)

• 3月29日
  • いちご🍓

いちご🍓

体温は上がってくれたんですけど全然高くないんですよね〜(๑•́ ₃ •̀๑)

流産後は2回生理を見送って、今年の1月から人工授精をまた始めました!
    今回ダメだったらそろそろ体外受精も考えようかなぁと思っているところです(´・ᴗ・` )
    うちは旦那さんの数値は悪くないんですけどね〜うまくいきませんね…💦
    お昼頃チェックワンファストでフライングしたら真っ白でした…撃沈です(笑)

私も血を見るまでは頑張ります゚*✩‧₊˚

• 3月29日
  • afm♡

afm♡

やっぱり高温期は気が気じゃないですよね(T^T)

私は5回ぐらいは人工授精で頑張ろうと思ってます!
    旦那さん数値が悪くないだけで羨ましいです~(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)

私も1日が生理予定日で午後から病院にて妊娠判定なのでその日の朝にフライングしようと考えてます…( ̄▽ ̄;)

お互い赤ちゃん来てくれる事を信じて頑張りましょうね!♡

• 3月29日
  • いちご🍓

いちご🍓

今日ぐんと体温が下がってリセットしちゃいました( ・_・̥̥̥ )
    私もあと数回かなぁって感じです。
    たしかに数値だけは助かってます(´・ᴗ・` )
    でも去年人工授精3回目で妊娠できた時、今までの中で数値がいちばんイマイチだったんです!
    良い時にできるわけじゃないんだって感じました❁
    maa…♡さんのところにべびたんきてくれていますように…✩

• 3月30日
  • afm♡

afm♡

また次のチャンスが到来しましたね!
    きっと赤ちゃんはお母さんにとって1番いいタイミングを待ってくれてるんですね✨
    私も毎月そう信じて頑張ってます^^;

今にもリセットしそうですが、もう少し焦らず待ってみます!

ご丁寧にありがとうございました♡
    長々とすみません(T^T)

また何かありましたらよろしくお願いしますm(._.)m

• 3月30日
  • いちご🍓

いちご🍓

私は昨日リセットでした( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    また頑張ります!♡

いえいえ、こちらこそありがとうございました(﹡´◡`﹡ )

• 3月31日