※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちあん
妊娠・出産

妊娠6週目で下腹部に違和感がなくなり、基礎体温は37度で胸が張っている状況は普通ですか?不安です。

妊娠6週目です!昨日から下腹部が張る感じ、違和感などがなくなりました。基礎体温は37度くらいで胸は張ってます。まったく下腹部に違和感がないのが普通なんですか?
不安です…(;´д`)

コメント

rinotan

妊娠発覚前はチクチクなどの違和感あったのですが、発覚してからおさまりました!

なので、大丈夫だと思います!

私の場合途中で胸の張りも無くなりました(*´˘`*)

• あやちあん

あやちあん

なんだかいつもあった違和感とかがなくなると「ぉーい‼生きてるかー‼」って思ってしまいます。(;゜∇゜)
    1人目を妊娠5ヶ月で死産してるので心配で…。💦
    でも安心しました💓

• 3月29日
  • rinotan

rinotan

グッドアンサーありがとうございます♡♡

それだったら不安ですよね…

初期の頃ほんとに生きてるのか?っておもいますよね(*´˘`*)♡)

不安になる度に母に聞いてました(笑)
    期にしすぎやわ←って言われてしまいましたが…

• 3月29日
  • あやちあん

あやちあん

多分妊婦さんで気にしない人なんていないですょね(;゜∇゜)
    この間胎嚢が確認されて胎芽はまだ見えてなかったので次の病院が不安+楽しみで変な感じです(;´д`)

• 3月29日
  • rinotan

rinotan

ですよね(*´˘`*)♡

私、初診の時胎嚢すら小さすぎて見えなかったので、めっちゃ不安出した|ω・`)

次の検診で胎芽見えるといいですね(*´˘`*)♡

• 3月29日