コメント
rinotan
妊娠発覚前はチクチクなどの違和感あったのですが、発覚してからおさまりました!
なので、大丈夫だと思います!
私の場合途中で胸の張りも無くなりました(*´˘`*)
rinotan
妊娠発覚前はチクチクなどの違和感あったのですが、発覚してからおさまりました!
なので、大丈夫だと思います!
私の場合途中で胸の張りも無くなりました(*´˘`*)
「妊娠6週目」に関する質問
妊娠6wです うつ伏せに寝てたら、5歳の子供が背中をまたいできて、つまずいて背中を踏まれました。 赤ちゃん大丈夫でしょうか。 まだ妊娠を伝えてないので仕方ないですが、、イライラしてしまいます
妊娠6週半です、悪阻が全くなく心配です。 胸のハリ、子宮のハリやチクチクする感じはあります。 生理中の軽い腰の痛みや痛いほどまでいかない違和感も… 最近ピンクのおりものがちょくちょくでます。 量は少なめです こ…
流産後、生理を1回見送って妊娠しました!!嬉泣 5/15に最終生理、6/23に陽性 だったんですが、6/27に病院受診だと胎嚢見えますかね、、?🥹💦 少し遅めに行こうかとも思ったのですが、前回流産しているのもあって心配で、…
妊娠・出産人気の質問ランキング
あやちあん
なんだかいつもあった違和感とかがなくなると「ぉーい‼生きてるかー‼」って思ってしまいます。(;゜∇゜)
1人目を妊娠5ヶ月で死産してるので心配で…。💦
でも安心しました💓
rinotan
グッドアンサーありがとうございます♡♡
それだったら不安ですよね…
初期の頃ほんとに生きてるのか?っておもいますよね(*´˘`*)♡)
不安になる度に母に聞いてました(笑)
期にしすぎやわ←って言われてしまいましたが…
あやちあん
多分妊婦さんで気にしない人なんていないですょね(;゜∇゜)
この間胎嚢が確認されて胎芽はまだ見えてなかったので次の病院が不安+楽しみで変な感じです(;´д`)
rinotan
ですよね(*´˘`*)♡
私、初診の時胎嚢すら小さすぎて見えなかったので、めっちゃ不安出した|ω・`)
次の検診で胎芽見えるといいですね(*´˘`*)♡