※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やねちゃん
妊活

妊活中の方からの質問です。睡眠と疲れに気をつけることが大切とのこと。他に何か気をつけていることがある方、教えてください。

いつもお世話になってます!
二人目希望し基礎体温測定し初めて6周期が過ぎました。今回もリセット。。。排卵検査薬使ってタイミング取ったし、今回は基礎体温もちゃんと高温層があっただけにショック😣
みなさんは妊活のために何か気をつけてることありますか❔私はなにも出来てないです💦仕事上生活は不規則なので、出来るだけ睡眠はとって疲れをためないようにはしてます。
みなさんの気をつけていること教えて下さい✨

コメント

さらい

自分で基礎体温はかって、排卵検査薬使っていたときと、実際の、排卵日が違ってました。
(+_+)

• やねちゃん

やねちゃん

そうなんですね(*_*)ずれるときもあるんですね😓💦
    基礎体温はこんな感じです‼
    排卵検査薬は14日に陽性になりました✨
    だいたいあってる気がするのですが。。。どうなんでしょうか?

• 3月29日
理佳子

排卵日チェッカーズってサイトで妊娠しましたよ。そこに毎回月経入れるとその時の排卵時期を教えてくれるのでそのタイミングでやってました。そしたら、1年くらいで妊娠しましたよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*⑅❤

• 理佳子

理佳子

排卵日計算チェッカーでした♬*゜

• 3月29日
  • やねちゃん

やねちゃん

そうなんですね✨
    今ルナルナファミリーで排卵時期とか仲良しのタイミングみたり、排卵検査薬を併用してます😊
    一度探してみます!ありがとうございます💓
    他に体調整えるのに何かしてましたか❔

• 3月29日
  • 理佳子

理佳子

特に何もしてなかったですねぇ。だから1年くらいかかったのかもですねぇ(*>∀<)

• 3月29日