今日が初診で胎嚢14.5ミリ、4w5dでした。自分の中では今日で生理が遅れて2週間経つので6週くらいかな?と勝手に思ってた上での受診だったからちょっと意外でした。自分の中の計算とだいぶずれてるけど基礎体温とか測ってないしそんなものなんですかね?
- 基礎体温
- 生理
- 妊娠4週目
- 妊娠6週目
- 4w5d
- わっさん
- 5
妊娠がわかったときの初診はいつくらいに行かれましたか? 明日で4w6d(基礎体温からの推定排卵日を2w0dとして計算)です。まだ早いかなーと思いつつ、茶オリが続くので気になってしまい行くなら土曜しか無理なので明日行ってみるか悩んでます(´・ω・`) 早すぎますかね? みなさん…
- 基礎体温
- 排卵日
- 妊娠2週目
- 妊娠4週目
- 2w0d
- りりぃ1005
- 7
妊娠超初期の微熱について 昨日から37℃近くの微熱が出ています。 妊娠してるとは限らないのですが(19日に水浴びしています) もし妊娠していて超初期妊娠症状だとすると 外出しないほうが良いのでしょうか? 基礎体温が上がっているだけだから外出しても大丈夫なのでしょうか?
- 基礎体温
- 妊娠超初期症状
- 症状
- 夫
- 妊娠超初期
- 🌸jasmine🌸
- 2