※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れん君ママ
妊活

排卵日付近に1回だけ人工授精をした女性が、可能性について相談しています。周期は28日で、基礎体温は測定していません。2歳の息子がおり、2人目を望んでいます。おりものが増え、子宮が柔らかい状態です。少し期待してもいいでしょうか?

今月は 人活なしかと思いきや!

今日朝 誘ってくれました。
昨日夜 排卵痛かな?お腹痛いな。と呟いたからかな?
ラルーンのカレンダーでは排卵日予定日二日後です。

周期は28です。
基礎体温測っていません。来月から測る予定です。

二歳になった息子がいます。
同級生の子達に2人目がいたり妊娠したりで、正直焦ってます。

たった1回ですが、可能性はあるとおもいますか?

昨日から今日にかけて おりものが多いとおもいます。
福さん式だと昨日から今日のような感じです。今も子宮柔らかいです。
正直人活よりレス気味で 一ヶ月から二ヶ月で1回あればいい方です。
最近は月1なってますが、貴重な排卵日付近に出来ることができました。

少しは期待してもいいですか?
皆さんの体験教えて下さい。

コメント

3姉妹mam

上の子の時は排卵日の4日以上前にやりました!
排卵検査薬とかやってたわけではないし
アプリだったので正確な排卵日では
ないと思いますが妊娠!

下の子の時は同じくアプリでの排卵予定日に仲良し!
妊娠しました\(^o^)/

コウノトリさん来ますように❤

  • れん君ママ

    れん君ママ

    こんにちは。コメントありがとございます☆

    息子は初めての仲良しで授かれたので なかなか2人目出来ず悩んでました。排卵日を意識してもリセット。
    今回を期待しつつ 基礎体温つけていこうと思います!
    ありがとございました

    • 7月23日