※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムッティ
妊活

生理予定日は、ルナルナファミリーが24日(日)、コウノトリが23日(土)です。基礎体温から6日が排卵日だと思われ、病院でタイミングを取りました。高温期の数え方を教えてください。

みなさんより、低体温な私です。

生理予定日は
ルナルナファミリー→24日(日)
コウノトリ→23日(土)
です。

基礎体温見ると6日が排卵日だったかと思います。
病院で6.8にタイミングとってみてとアドバイスされてタイミングとれました。

今日茶おりがでました。
腰の重い痛みもあり、明日生理きちゃうのかなーって思ってます😫💦

高温期は何日から数えればいいんでしょう??

コメント

sun

一番体温が低い6日が排卵日だと考えて7日から高温期として数えます(^^)
しかし人によっては排卵日は一番体温が低い日とは限らずその翌日とかもありますので何とも言えません^^;
単純に基礎体温表のみみて私なら7日から数えます😊

  • ムッティ

    ムッティ

    病院でも1番低かった日から二段階あがってるどこかと言われたので、6.7.8あたりと思ってました💦7日から数えたら14日目になるので、たぶんリセットっぽいかな😭

    • 7月22日