※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
妊活

妊活中で、基礎体温が低くて排卵日が分からず不安。27日〜30日に茶オリ、2日にのびるオリモノ。15日に検査したが陰性。グラフを見て感想を教えてほしい。

現在妊活中のものです!
基礎体温を測り続けているものの
今回高温期の体温が低く
どこが排卵だったのかわかりません…
まだ検査薬も陰性が怖くて試せず…泣

陰性も怖いけど身体の不調もあるのでは…
グラフ見て感想教えて欲しいです〜(꒦ິ⌑꒦ີ)

ちなみに27日〜30日くらいで
茶オリありました。(排卵出血?)
2日にはのびるオリモノ確認しました。
基礎体温をみると2日くらいが排卵日かな〜と思っておりまして
15日にフライング検査したら真っ白でした…泣

コメント

ベビ待ち初心者

基礎体温がガタガタだと不安ですよね💦
排卵日はこれだと「2日っぽい…?」というくらいしか判断できない感じを受けたので、排卵検査薬も併用されることをおすすめします◡̈♥︎
私も基礎体温ガタガタだったので排卵検査薬を併用したらわかるようになってきましたよ🎵

人によっては、排卵する前に体温が上がる人や、、排卵後に体温が上がる人もいらっしゃるそうなので✨

妊娠については、生理予定日すぎてからのフライングで陰性だと今回はまだベビちゃんはお空にいるのかな?という印象ですが…
フライングで陰性なら、100%妊娠してないわけではないので、もし不安であれば予定日すぎてからの妊娠検査薬orクリニックの受診で検査薬をおすすめします〜◡̈♥︎