妊活 期待してたのに、排卵遅れの生理きてしまいました💦検査薬やって陰性だっ… 期待してたのに、排卵遅れの生理きてしまいました💦 検査薬やって陰性だったなら今月ないなって察したから諦めたけど、気分入れ換えて、来月がんばろっ🎵 旦那にも一生懸命伝えたし✨笑 基礎体温も引き続きつけよ❗ 排卵検査薬かってみようかな?☺ みなさん、頑張りましょ✨ 最終更新:2016年7月22日 お気に入り 排卵検査薬 旦那 基礎体温 生理 陰性 琴葉(19歳, 20歳) コメント おすすめのママリまとめ 基礎体温・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 基礎体温・妊娠・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・妊娠・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント