※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hichanmam
妊娠・出産

不妊症で二人目の希望。いつ授かりたいですか?

まだ一人目で手一杯なのに
二人目を授かりたいと思う
でも、不妊症だから、
また基礎体温なのかな?
みなさんは、二人目
いつ頃授かりたいですか?

コメント

egg

二人目すぐにでもほしいですね(´;ω;`)

でも体重が戻ってからじゃないと……( ̄▽ ̄;)

旦那には1人も見てられんのに2人なんて無理やろ( ̄▽ ̄;)って言われました(;`・ω・´)

ベビさん来るといいですね(♥ω♥*)

• hichanmam

hichanmam

私もおなじです。出産のときやばいくらいキレたり、あとは、旦那の母親に色々言われ離婚騒動にまでなったり、そゆこともあり、二人目は2年後といわれました。しかし、いまから不妊症か?調べないとなーと思い、基礎体温はかりはじめました

• 7月21日
  • egg

egg

出産はもう仕方ないです。゚(゚^ω^゚)゚。
    あんな痛み理性吹っ飛びます(笑)

来て欲しい時に来てくれたらいいんですが授かりものなのでなんとも言えないですよね😢
    産むのは女ですし年齢とかもありますしね(>_<)

• 7月21日
  • hichanmam

hichanmam

今年で26なんで28までには授かりたいです(´・ω・`)

• 7月21日
みちゅ♡

すんごく気持ちわかります。
いつかは2人目欲しいけど今じゃない。
でも来てくれるかはわからない。
卒乳したらまた病院行かなきゃなと思いつつまだ漠然としか考えられません(~_~;)

ニコ

1人でも大変なのに2人目が考えれないですT_T私も旦那の親に離婚しようと思ってるとか泣いたり情緒不安定で妊婦生活辛かったので2〜3年はあけたいです!

みーmama

私も同じです!今でさえいっぱいいっぱいなのに、二人目は欲しくなります(;_;)
一人目の子の時から生理不順が酷くて中々出来なくて、二人目もすぐに授かるのは難しいのかな?って思ってます😞😞
今でもまた生理不順になってるので、またか⤵って余計にストレスになります😭