※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊活

化学流産後、体温が戻るまでの経過や妊娠までの周期について教えてください。

1週間ほど前出血し化学流産してしまいました。
出血はほぼおさまりつつありますが
まだ足の裏が熱く基礎体温も高温ではありませんが低くはありません。
化学流産を経験された方にお聞きしたいのですが、どれくらい経って体温が戻りましたでしょうか?
またその後妊娠された方は何周期目で妊娠されましたか?

コメント

kanamama☆

私の場合は、出血が少なくなる頃(殆嚢が出た後)には完全に体温も戻っていました。軽い悪阻も身体のだるさも消えたので直ぐに分かりました。
その後、一回の生理を見送って妊娠しました。

• ここ

ここ

ご回答ありがとうございます。
    そうなんですね、流れる前からある足の裏が熱いというのがずっとあって寝付けない感じです(;_;)
    病院で特に何も言われなかったのでそのうちなくなると思うのですが、、。

化学流産後妊娠しやすいというのを読みまして気になっていました!
    二周期目で妊娠されたのですね(^^)
    わたしもまた近々妊娠できるといいなぁと思います☆
    ありがとうございました(^^)

• 7月22日
  • kanamama☆

kanamama☆

まだ身体が火照ってるんですね。
    私もリセットされた後は妊娠しやすいような気がします。
    お身体お大事になさって下さいね(^○^)妊娠報告楽しみにしています。

• 7月22日
  • ここ

ここ

ありがとうございます(^^)
    心強いお言葉です☆
    無事に授かれたら報告させていただきます◡̈♪
    kanamama☆さんは妊娠されていてお子さんもいらっしゃって大変かと思いますがどうぞお身体お大事にしてくださいね(^^)

• 7月23日