昨日から出血があります。トイレに行ってティッシュで拭いたら鮮血に近い水っぽい感じです。腹痛もありません。 基礎体温は、高温でしょうか? 生理予定日より、少しは早めの出血なので、不安です。
- 基礎体温
- 生理予定日
- 鮮血
- トイレ
- ママリ☺️
- 2
生理予定日前日の今日、高温期15日目で基礎体温も上がったままだったので我慢出来ずフライングしちゃいました! みなさんには薄い線が見えますか?(T_T) 1分以内には反応なく、少し経ってからの反応でした! ドゥーテストは蒸発線が出たりしますか?
- 基礎体温
- ドゥーテスト
- フライング
- 蒸発線
- 生理予定日
- みみ
- 3
排卵したのかな? 病院では子宮外妊娠の後だし排卵はないかなって 言われた。 でも卵胞は2つ育ってるねって確認できたんだよね。 このグラフの基礎体温が上がったところから 数えて14日後は術後1ヶ月。
- 基礎体温
- 病院
- 子宮外妊娠
- 排卵
- 卵胞
- かんちゃん
- 0