※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなか
妊活

高温期7~8日目、微熱37.4度で基礎体温も高め。頭痛や着床痛の症状あり。トイレが異常に近く、基礎体温も高め。他に同じ経験の方いますか?

高温期7?8?日目なのですが、37.4で微熱が出ました、基礎体温もいつもより高く、37度を超えてます(´・ ・`)
頭痛はたまにありますが、顔が火照ってるくらいで特に他に風邪っぽい症状はありません、(暑くなったり寒くなったり激しい)着床痛?と思われるチクチク、ズキーンといった痛みがたまにあるんですけど、気にしすぎなだけかもしれません😭いつもこの位で生理痛のような下腹部鈍痛があるのですが、今回はまだありません(><)
今回排卵後から異常にトイレが近く、夜中も朝方も起きてしまいこんなこと初めてで他に同じような方いらっしゃいませんか(´・ ・`)?
夜中起きるため、基礎体温も一日に何回か測ってますが一番低い体温でもいつもよりは高いです(´・ ・`)

コメント

まなか

ちなみに、昨日の夜ご飯を食べたあと胃がムカムカするような感じがあり、夜なかなか眠れなかったです。
体も痒くて、旦那にずっとかいてもらっても痒くて眠れなかったのもあります😭
汚い話なのですが、大きい方をトイレでしたらティッシュに真っ赤な血がついてました。。切れ痔っぽいです😞今朝はおさまってました!
なんか変な病気なのか心配です。。

私は、生理予定日前に胸が張り生理痛のような痛みがありました!
基礎体温もガタガタすぎて妊娠に気づくまで高温期がわからなくてなんとなく、いつもより高いのが続くなーと思ってました(笑)
いつもなら生理予定日に近づいたら胸の張りもなくなり生理がきますが生理予定日過ぎても胸が張って私も夜中トイレで起きるし頻尿になりました!
生理予定日5日過ぎたあたりに検査薬したら陽性反応でましたよ!

• まなか

まなか

今回11日目か12日目なのですが、いつも下がる基礎体温が下がらず37度を超えています!ちょっと期待しちゃいますが、いつも期待して撃沈してたのでなるべく考えないようにしてます😭😭
    今回も生理前も胸の張りがないんですよね、むねがたまにズキズキしたり乳首に違和感がある時はあるのですが、気にしすぎてるだけかもしれません😭😭

• 3月16日

退会ユーザー

その気持ち分かります(TT)
    ずっとできにくいって言われ続けて生理遅れると期待しちゃって撃沈の日々でした😭
    タイミング法とかとられてるんですか?
    基礎体温だけですか?

• 3月16日
  • まなか

まなか

ほんとそうですよね😭😭
    病院通ってタイミングとりました!
    軽い多嚢胞性卵巣と診断され、クロミッド、hcg、プロベラ錠を今回初めて使いました😞😞
    いつもより高温期安定してるのも薬のおかげかなぁともおもいます😞😞
    一人目は病院にも通わず思いがけないタイミングで出来たのでこんなにも欲しい時に出来ないとは思いませんでした😭😭

• 3月16日

退会ユーザー

私もクロミッド飲みましたよ!
    2つ排卵して二卵性の双子でしたが一人はダメでした😞
    でも、1人は元気に育ってます(*^^*)

この待ってる期間がドキドキですよね😭

• 3月16日
  • まなか

まなか

そうだったんですね!!
    今回初めて飲んだり打ったりしたので色々と副作用で体調わるかったり体温高かったりするのかなとか考えちゃいます😞😞

ほんとにそうです😭
    Yuuさんはお身体に気をつけて元気なあかちゃん産んでくださいね☺️☺️

• 3月16日

退会ユーザー

2回目で妊娠できました!
    みあさん、負けずに頑張って下さいね!

• 3月16日