※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶちゃ
妊娠・出産

5w4dの妊娠で、茶色いおりもの→黒っぽい出血が続き不安。胎嚢未確認で、体温下がり、旦那不在で心配。誰にも相談できず、弱音吐きたい。

5w4dです。茶色いおりもの→黒っぽい出血が続き6日目になります。
産婦人科では出血の始まった夜と、5w1dに診察は受けています。その時に胎嚢は見えませんでした。
私は土日休みなのですが、金曜夜から旦那もスキーの大会があり留守で…一人家にいるのですが不安で押しつぶされそうです。
さっきから買い物ぐらい行こうと思い着替えてお化粧もしたのですが、やっぱり外に出るのも億劫で…。
基礎体温も今朝は少し下がって36.80℃だったので余計に不安です。2日ほど前は37℃を超えていたのです。

旦那以外に妊娠の可能性を知らせていないので、どこにも吐き出す相手がいなくてここでばかり弱音を吐いてすみません。
旦那には昨日も電話で泣き言をいい、さっきからもLINEで八つ当たりしてしまい自己嫌悪です。
取り留めのない文章でごめんなさい。読んでくださった方ありがとうございます。

コメント

あい

まだ胎嚢も見えていないとの事で出血があったら不安ですよね(´;ω;`)
ですが、赤ちゃんの生命力はすごいですよ😊💓きっと、うめこぶちゃさんの赤ちゃんはすくすく育っています😊💓

• こぶちゃ

こぶちゃ

ありがとうございます😊
    赤ちゃんの生命力信じてみたいと思います!

• 3月12日
いぶまま♡

この時期の流産は、染色体異常がほとんどです。もし、そうなら仕方のないことなので割り切るしかありません。
でも、もしそうでないのなら、出血があっても無事に出産まで至った方も沢山いると思うので、前向きに考えた方が良いですよm(_ _)m

• こぶちゃ

こぶちゃ

ありがとうございます。
    心配すぎて検索魔になっており、とりあえずは大丈夫なケースだと信じています。
    無事に出産まで至った方がたくさんいらっしゃると聞いて心強く感じます。
    なるべく気をしっかり持ってがんばります…!

• 3月12日
かんちゃん

胎嚢がまだ確認できてなくての
出血は不安ですよね…💦
腹痛はありませんか?

• こぶちゃ

こぶちゃ

先日に続き回答ありがとうございます。
    腹痛は生理予定日だった出血の起こる前からずっと同じような痛みが続いています。

• 3月12日
  • かんちゃん

かんちゃん

ひどくなる場合は病院ですね。
    いつもごめんなさいね。

• 3月12日
  • こぶちゃ

こぶちゃ

いえ、ありがとうございます😊

• 3月12日