※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすぎ
妊活

高温期にダウンし、不妊治療で不安。再来週初診。子供諦めず、排卵不安。どうしたらいい?

高温期に差し掛かるのかな?と思いきや、今日かなりのダウン…
基礎体温も大体35℃台だし…

多嚢性卵胞症候群とも診断されており、
クラミジアにかかった過去もあります。。

でも子供は絶対に諦めたくありません。

けど今回も排卵しきれなかったのかな……
どうしたらいいのでしょうか…

再来週不妊専門の病院に初めてかかります。。
もしわずかな希望も潰される様なことを言われるのではないかと、、とても不安です。

コメント

totoro

低体温なんですかね?まず、自分ができると事をするといいですよ!冷たいものを控えて温かいものを食べたり、飲んだり。寝る時湯たんぽ入れて寝るといいですよ!
私も今不妊専門の病院に転院して一年で、まだ妊娠していませんが希望は捨ててません!1番体によくないのは、妊娠できないかもと考えることだと思います!不妊で悩んでいるのはおすぎさんだけじゃないですよ!不妊専門の病院に行くと不妊治療してる人沢山います!一緒に頑張りましょう!

• おすぎ

おすぎ

ありがとうございます(;_;)
    さおりんさんの優しい言葉に涙が出そうです(;_;)
    やはり温活が大事ですよね!!
    普段からネガティブ思考なので、そこも変えていかないとですね!!
    頑張りましょう!!

• 3月11日
mmm

私も多嚢胞性卵巣症候群で病院に通っているものです。更に過去に同じくかかってました。そして基礎体温もガタガタです。
まだ妊娠はできておりませんが、元々生理が半年こないこともありましたが今は治療しているおかげで月1で生理も来るようになり、卵が育ってくれる回数も増えてきてます(^^)

これから病院に行かれるとの事ですが、もし初めから希望を潰される様な病院でしたら病院は変えた方がいいと思います!!
まずは詳しく検査をして、人それぞれあったやり方で治療していくのが専門の病院だと思います!

多嚢胞性卵巣症候群でも妊娠された方は沢山いらっしゃいます!!大丈夫です(^^)
まずこれこら治療するのであれば、前向きに考えた方がいいと思います☆
妊活は精神も影響してくるので!
まずはご自身が出来ることを前向きにやりましょう☆

お互い頑張りましょう•̀.̫•́✧

• おすぎ

おすぎ

お返事ありがとうございます(;_;)
    私と境遇が似た方がおられて安心しました(;_;)

そうですね!!
    ストレスを溜めるのは一番良くないですよね!!
    mmmさんのお言葉にとても励まされました!
    一緒に頑張りましょう☆
    コウノトリさんが来ますように(^^)

• 3月13日