※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
妊娠・出産

2月11日の性行為後、短い出血があり、頭痛や吐き気、倦怠感が続いています。妊娠の可能性はありますか?検査薬はまだしていません。

妊娠してる可能性ってありますか?
2月11日に避妊無しの性行為をして、3月7日から9日までの間に生理のような出血がありました。ですが生理にしては短いなと...そして、その生理?が終わってから毎日頭痛がひどく、体もだるくてボーッとします。眠気もひどいです。基礎体温などは測っていないのでわからずです。そして、とにかくお腹が減ります。吐き気も毎日ひどいです。ご飯を食べればいくらか吐き気はおさまります。頭痛、吐き気、倦怠感、寒気...風邪かな?と思いましたが、妊娠の可能性はないですか?生理のような出血があったので違うのかなとは思いましたが、つわりっぽい症状もあるし...3月7日は生理予定日とは全く違います。まだ検査薬はやってません。

コメント

✩⃛

性交から3週間経っているので検査薬してみてはどうですか?✩

可能性大かもしれないですよ!
検査薬したらすぐ判定でますよ!

りー

わたしも出血ありましたよ\(^o^)/
わたしは茶色い出血が少しでしたが、、
着床出血じゃないんですかね?😊💓

aaa

みなさんコメント有難うございます。
まさか!と思ってすぐに検査薬買いに行って試しました。
、、、が、結果は陰性でした、、、ショック、、、謎の体の不調です(>_<)、、、