死産後初めての妊活です。 ラルーンでは排卵予定日が1月23日でした。 21、22、23、24、27日とタイミングとりましたが、25、26日はできてません。 基礎体温や排卵検査薬は使用していません。 妊娠の可能性も低くなるでしょうか😢?
- 基礎体温
- 排卵検査薬
- 予定日
- 排卵
- 産後
- はじめてのママリ🔰
- 2
今年の秋くらいから2人目の妊活を始めようと思ってます。 しかし、産後まだ月経が始まってません。 なので、いつが排卵日なのか予測できないのですが、基礎体温から測ったらいいのでしょうか?
- 基礎体温
- 排卵日
- 排卵
- 産後
- 2人目
- 二児のmama🐒
- 1
妊娠希望で、排卵日を病院で見て欲しくて産婦人科に電話したところ、その病院では、基礎体温をつけてないと見てくれないそうです。 前に違う病院では普通に見てもらえたのですが、基礎体温をつけずに排卵日だけを見てもらえる病院ってあまりないのでしょうか??
- 基礎体温
- 排卵日
- 病院
- 産婦人科
- 排卵
- はじめてのママリさん
- 4
2人目妊活中です✨ 娘がいて専業主婦です🐥 基礎体温計ったり冷えないようにしたりルイボスティー飲んだり軽くストレッチしたりしてます!! 他にもこれオススメ!とか私はこれしてます!ってのがあれば是非やってみたいので教えてください🤗
- 基礎体温
- ルイボスティー
- ストレッチ
- 2人目
- 妊活
- みみ@ot
- 3
基礎体温ガタガタすぎる😔高温期と低温期の差が分からない。排卵日は排卵検査薬で確認済。明後日産婦人科予約した😔緊張する😔こんな感じの基礎体温でも妊娠した方みえますか?
- 基礎体温
- 排卵検査薬
- 排卵日
- 産婦人科
- 排卵
- はひ子
- 0