※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
妊活

生理予定日から1週間経過し、検査は陰性。基礎体温は上昇傾向。排卵予定日に性交渉あり。状況から望みはあるでしょうか?

2人目妊活中です!
今日生理予定日から1週間たったので、クリアブルーで検査するも陰性でした(;o;)
でも、基礎体温は2日前にちょこっと下がったものの、昨日からまた上がり始めました……
(基礎体温がきちんと計れていないだけなのかもしれませんが(;o;))

排卵予定日が7日で、6日に仲良ししましたが、それ以降はできてません(;o;)

この状況、もう望みはないですよね……(;o;)?

コメント

いぬ

高温期は何日目ですか?

• とんとん

とんとん

息子が起きたりしてちゃんと計れてないので、正確にわからないんです(;o;)
    たぶん18日目くらいだと思うのですが(;o;)(;o;)

• 1月29日
  • いぬ

いぬ

18日目で陰性ですか?!うーん、どうなんでしょうか💦微妙ですね。

• 1月30日
  • とんとん

とんとん

計れてない日も多くて、定かではないですが、やっぱりただの生理遅れですよね〜(;o;)(;o;)

• 1月30日
BossBaby@💗☃️💛

最後の仲良しから3週間経ってからの陰性なら可能性はありません😓
基礎体温がきちんと計れていないのかもしれませんね...
毎日4時間以上の睡眠、大体同じ時間、実測で計られていますか?

• とんとん

とんとん

そうですよね〜(;o;)(;o;)
    息子が起きたりして、ちゃんと寝られてないこともあったり、時間もまちまちになったり……
    まずはきちんと計れるようにならないとですね(;o;)

• 1月30日