※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるす
妊娠・出産

生理予定日に検査薬を使用し、確認線が薄く濃くならず不安。基礎体温も低下し、排卵検査での結果も気になる。病院での診察が土曜日で不安が続く。

陽性が濃くならないです。
生理不順ですが、一応一番多い35日周期で考えると27日(土)が生理予定日でした。
初めて検査薬フライングし、一番上の画像。
2日後の昨日、真ん中。こちらで質問し、確認線が薄いことから尿のかけすぎでは?と指摘され、確かに身に覚えがあったので、今日は3秒かけました。
3分くらい待ってようやく出て、10分後くらいに一番下です。
確認線も薄いし、判定線も濃くなりません..
一番気になっているのが基礎体温です。
昨日、高温期から低温期(36.00)にガックーンとさがりました。
ただ、測定中5分間寝ていたこともあり、記録せず、今日の基礎体温にかけていましたが、今日もギリギリ低温期の36.35。

1/6に排卵検査で病院行った時には卵胞11mmで1/12頃に排卵だねと言われました。

病院には土曜日行きますが不安で長いです。

コメント

4人のママ👶⭐︎

充分濃いですよ(*¨*)♡
おめでとうございます😌🌸
病院まで不安かもしれませんが
赤ちゃん信じましょう☆

• はるす

はるす

ありがとうございます!!
    土曜日に病院行きます!!

• 1月30日
WEAVERファン♪

濃くなってるように見えますよΣ

おめでとうございます❤︎

• はるす

はるす

濃くなってますかね??一番下の判定線の下の方は濃く見えるのですが、よかったです!

• 1月30日
もしもしかめ

わたしは4日前より薄くなりましたよ😭ショックで不安ですが今日病院に行きます(T_T)

• はるす

はるす

不安ですよね..お気持ちわかります!

• 1月30日