コメント
退会ユーザー
しっかりと排卵日付近(14〜16日)でタイミング取られてるし、基礎体温も、高温期に移行してると思うので大丈夫だと思いますょ〜(◍•ᴗ•◍)
医者じゃないからなんとも言えませんが、基礎体温も二層に分かれてると思うんですよね!
曖昧な回答ですみませんm(_ _)m
退会ユーザー
しっかりと排卵日付近(14〜16日)でタイミング取られてるし、基礎体温も、高温期に移行してると思うので大丈夫だと思いますょ〜(◍•ᴗ•◍)
医者じゃないからなんとも言えませんが、基礎体温も二層に分かれてると思うんですよね!
曖昧な回答ですみませんm(_ _)m
「基礎体温」に関する質問
生理不順で6月6日に婦人科へ受診しました。 多嚢胞気味と言われ、内膜は4ミリほどと教えてもらいました。 2人目を希望しており、6日、7日、11日にタイミングを取りました。 そしてここ4日程、生理が来そうな下腹部痛が…
こんにちは。 初めて質問させていただきます。 内容があまり良くないので、不快な気持ちにさせてしまったら申し訳ありません。 先日妊娠が発覚したのですが、正直に申し上げて相手が特定できておりません。 以下に情報…
排卵日について。 ※排卵検査薬の写真あります。斜めですみません💦 排卵検査薬初心者です。 基礎体温はつけていません。 アプリでは6/24が排卵日となっていますが、最近ストレスのためか不順気味です。 この感じだと、ま…
妊活人気の質問ランキング
めぐとん
ご回答ありがとうございます😊✨
なんだかガタガタな気がしていたので不安でしたが、そう言っていただけただけで嬉しいです😆💓このまま高温期をキープ出来たら可能性があるということでしょうか?🍀
退会ユーザー
でも、ガタガタと言ってもちゃんと上がってる気がしますょ✨
そうですね!このまま高温期をキープして、生理が来なければ可能性あると思います❤️
めぐとん
なるほどー!!
ありがとうございます😭✨今回もし生理が来ても、次回へ希望が持てます😊助かりました✨ありがとうございます💓
退会ユーザー
グッドアンサーありがとうございます♡リセットするまで諦めちゃダメですよ(◍•ᴗ•◍)
赤ちゃん来てくれること願ってます❤️
めぐとん
今茶色のオリモノが、、、💦💦
ですが、完全にリセットするまで希望を捨てずにいたいと思います😊💓本当にありがとうございます❤️勇気づけられました!!✨