※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐとん
妊活

基礎体温での妊娠は難しいでしょうか?生理が来そうで来ない状況で不安です。考えすぎて落ち着かないです。

無知でお恥ずかしいのですが、、、

このような基礎体温での妊娠はまず難しいでしょうか?(>人<;)

生理が来そうで来ない感じで、落ち着かず質問させていただきました!

あまり考えすぎないようにと思っていましたが、やはり頭の中ではグルグルと💦

よろしくお願いいたしますm(__)m

コメント

まめちゃん

しっかりと排卵日付近(14〜16日)でタイミング取られてるし、基礎体温も、高温期に移行してると思うので大丈夫だと思いますょ〜(◍•ᴗ•◍)
医者じゃないからなんとも言えませんが、基礎体温も二層に分かれてると思うんですよね!
曖昧な回答ですみませんm(_ _)m

• めぐとん

めぐとん

ご回答ありがとうございます😊✨
    なんだかガタガタな気がしていたので不安でしたが、そう言っていただけただけで嬉しいです😆💓このまま高温期をキープ出来たら可能性があるということでしょうか?🍀

• 1月29日
  • まめちゃん

まめちゃん

でも、ガタガタと言ってもちゃんと上がってる気がしますょ✨
    そうですね!このまま高温期をキープして、生理が来なければ可能性あると思います❤️

• 1月29日
  • めぐとん

めぐとん

なるほどー!!
    ありがとうございます😭✨今回もし生理が来ても、次回へ希望が持てます😊助かりました✨ありがとうございます💓

• 1月29日
  • まめちゃん

まめちゃん

グッドアンサーありがとうございます♡リセットするまで諦めちゃダメですよ(◍•ᴗ•◍)
    赤ちゃん来てくれること願ってます❤️

• 1月29日
  • めぐとん

めぐとん

今茶色のオリモノが、、、💦💦
    ですが、完全にリセットするまで希望を捨てずにいたいと思います😊💓本当にありがとうございます❤️勇気づけられました!!✨

• 1月29日