※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asami
妊活

頭痛と吐き気があり、妊活中で基礎体温を測っています。排卵日が15日か17日か20日かわからず、高温期何日目か知りたいです。

こんにちは!
先程、頭痛と吐き気があり今日予定があったのですが
あまりにも気分が良くなかったので横になったらだいぶ良くなりました😭!
妊活をしていて11月と12月は産婦人科に通い、検査には異常なく卵胞チェックをしてもらっていたのですが1月からは産婦人科には通わず基礎体温だけは毎日はかっている状態です。
なので、いつ排卵したかは曖昧なんですがルナルナでは排卵予定日が15日で基礎体温を見る限り17日か20日に排卵したのかなと思っています😥!この基礎体温をみて高温期何日目に見えますかぁ😥??コメント頂けると嬉しいです

コメント

めるく

19か20日かな〜と思います。排卵検査薬はされていないのですか?

• asami

asami

コメントありがとうございます!
    排卵検査薬はあまり反応しなく、産婦人科で相談したところ体質によって反応しない場合もあるとのことで使っていません😣!

• 1月29日