体外受精で妊娠して、現在8週1日になります。 黄体ホルモン(ルテウム膣用座薬)は、毎日一個 していたのですが、3日前から無くなりました。 エストラーナテープは、一日おきに一枚貼り替えていたのですが、昨日無くなりました。 飲み薬の、ダクチル、デュファストンだけ続いて…
- 妊娠11週目
- 妊娠8週目
- デュファストン
- 黄体ホルモン
- 体外受精
- まーぼ。
- 3
現在11w5dの者です! ベビーナブについて今日初めて知ったのですが、自分ではよくわからず…どちらだと思いますか? 写真は11w2dの時のものです。
- 妊娠11週目
- 11w2d
- 11w5d
- 写真
- ベビーナブ
- おくずみ
- 3
これならベビーナブ分かるかな? でも10週目なので 分からないかな? 11週目のは手と足が出来てて ベビーナブ見分けられないって書いてあったので。 分かる方いませんか?
- 妊娠11週目
- 妊娠10週目
- ベビーナブ
- 2児の母
- 2
今まだ11週になるところなので検診の感覚が4週間空きます 次の検診までの間「赤ちゃんに何か起こってないかな?」や「元気かな?」などすごく不安になってしまいます だからといって頻繁に産婦人科で診てもらうことなんてできないですよね? もともと心配性なのですが自己免疫疾…
- 妊娠11週目
- 産婦人科
- 赤ちゃん
- 検診
- 先生
- はじめてのママリ🔰
- 6
前回の妊娠は14w5d の診察で流産でした。 赤ちゃんは12wくらいで止まってると言われました 今回の妊娠は次回11w0dで検診なので その次はおそらく、4週後になるはずです 我儘を言って2週後にしてもらおうと思ってます。 同じ様にした方、断られた方いますか??
- 妊娠11週目
- 妊娠2週目
- 妊娠4週目
- 妊娠12週目
- 妊娠14週目
- ダッフィー
- 4