※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほぬ
妊娠・出産

妊娠11週目でG70の方がマタニティブラについて相談です。大きいサイズか、徐々に大きくするか迷っています。おすすめのブラや価格が知りたいです。

今日妊娠11週目になりました!マタニティブラについて教えていただきたいです!
元々のサイズがG70なのですが、おすすめのマタニティブラとかありますでしょうか??お値段とかとても気になっています!
既に付けているノーマルのブラだと、お恥ずかしながらトップがチラ見していて、正直今すぐ買いたいです・・・。やはりこれからの事も考えて、大っきいサイズを買った方がいいのでしょうか??
それとも、今の少し張っているサイズを買い、貼り具合に合わせて徐々に大きい物を買った方がよろしいのでしょうか??

コメント

はっち

人それぞれ大きくなるタイミングも違うと思いますが、私の場合は初期にある程度大きくなってからは、しばらくはそのままキープ、産後一気にまた大きくなったので、その都度買っていったほうが安定感はあるのかな〜と思います💦
私は元々が貧乳なので、妊娠中はブラトップ、産後は授乳キャミ、と2段階で十分でしたが😅

• ほぬ

ほぬ

コメントありがとうございます!
    その都度の方がやはりいいですよね‪‪💦‬
    参考にさせていただきます!

• 3月27日
みさどん

私も元々F〜Gあり、1人目で見事に垂れてしまい…普通のマタニティブラではトップが常にこんにちはしてました😫
同じ悩みの友人は無印良品のノンワイヤーブラを使用してるらしいですが、私はアマゾンで写真のブラを買いました!
私はXLサイズでちょうどいいです!値段の割に作りもしっかりしてるし、伸びるしカップは大きめなので、トップがでません🤣

• ほぬ

ほぬ

私はまだ仕事しながらの為、こんにちはされるととても気になっていました😂
    とても参考になります😂

• 3月28日
ママリ

現在G70です
トップがチラ見する感じわかります(笑)
私は本がE70で臨月あたりからいきなり大きくなって、でももう少しだし…と思ってユニクロのブラトップでしのぎました(笑)
授乳を始めてからは垂れ乳になるのが本当に嫌で嫌で、産後1ヶ月でワコールにしました!

• ほぬ

ほぬ

私も垂れ乳になりそうでとても怖いです😂
    参考にさせていただきます!

• 3月28日