妊娠11週目・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠11週目・服についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠11週目・服についての質問と回答をご紹介します。

るん

【絨毛膜下血腫 7センチ】もうすぐ妊娠16週になる3人目のママです。11…

【絨毛膜下血腫 7センチ】もうすぐ妊娠16週になる3人目のママです。11週の時、大量出血経験あり。絨毛膜下血腫と判断され、7センチの血腫があり、現在自宅療養中。主人の実家に帰省しているため、幸いにも家事、子…

はなこ2

胃がムカムカ…(ーー;)11wつわり終わったと思ってたから昨日マタニテ…

胃がムカムカ…(ーー;)11wつわり終わったと思ってたから昨日マタニティー服買いにウロウロ…。今日は1日家から出れませんでした…やっぱ昨日歩きすぎたからかな…。日によって時間によって波があります。同じ方いま…

ちのぽん

ちのぽん

まさしく私も11wで今日1日ダウンしてます…胃のムカつきがあり…お腹は減ってるのに少量しか食べれません。…

豆

絨毛膜下血腫から破水した経験のある方とお話がしたいです。11wで出血し…

絨毛膜下血腫から破水した経験のある方とお話がしたいです。11wで出血して絨毛膜下血腫と診断され自宅安静と1週間入院しました。その後14wで破水が確認されて2週間入院し、破水が止まったので先週退院しました。昨…

りり

りり

同じ時期 前期破水、切迫流産で入院しました。破水はすぐ治り1週間ほどで退院しました。感染症については…

スノ

このお腹何ヶ月に見えますか?まだ11wです(>_<)元々胃下垂なのが、妊娠し…

このお腹何ヶ月に見えますか?まだ11wです(>_<)元々胃下垂なのが、妊娠してからヒドくなって、食後はこんなに膨れてしまいます(悪阻中なのでそんなに食べ過ぎてはいません)仕事で制服を着ているのですが、昼休み後は…

mu♡

mu♡

わたしもです!まだ9wですが、食べた後はスノさんのようにすごくお腹がパンパンになります(´ω`;)しかも、…

ころ𖧷 ⁺.

流産後塊が残っていると言われました。一週間前に11週で完全流産しまし…

流産後塊が残っていると言われました。一週間前に11週で完全流産しました。そして今日流産後の検診で3センチほどの血の塊が残っていると言われました。まだ妊娠反応もあるとのことで引き続き収縮剤を服用するように…

ましゃ

R先生から11週、13週と女児(7〜8割)判定でしたが16週で覆り男児の完全確…

R先生から11週、13週と女児(7〜8割)判定でしたが16週で覆り男児の完全確定になりました!やはり完全確定までは性別が変わること有り得るんだなーと思いました(^^)ちなみに全て動画判定です。そわそわされてる方もい…

coco

絨毛膜下血腫、切迫流産についてお尋ねです。私は、明後日16wに入る初妊…

絨毛膜下血腫、切迫流産についてお尋ねです。私は、明後日16wに入る初妊婦です。妊娠発覚直後から茶オリの出血があり、11wの時大量出血し絨毛膜下血腫と診断され入院しました。現在1ヶ月入院しておりますが、その間…

くたくたくま

低用量アスピリンを服用していて出産した方にお聞きしたいのですが、赤…

低用量アスピリンを服用していて出産した方にお聞きしたいのですが、赤ちゃんは大きめでしたか?私は顕微授精で胚盤胞移植後からずっと『バファリン配合錠A81』を服用(血液凝固しやすい為)しております。今日は10w6d…

asu*

今11w4dです。一昨日辺りからお臍より下の辺りがチクチク痛みます。1日…

今11w4dです。一昨日辺りからお臍より下の辺りがチクチク痛みます。1日中ずっとってわけではないのですが、不定期に痛くなります。先生からは生理痛のような痛みがでたら張り止めの薬飲んでねと言われ、先程も1錠服…

YUKI♡♡

YUKI♡♡

私ぐらいになってもたまに痛くなりますよ!子宮を支えてる靭帯が引っ張られて痛みが出るみたいです。痛くな…

N

妊娠11週目です。頭痛薬のイブは服用しても大丈夫ですか?かかりつけの病…

妊娠11週目です。頭痛薬のイブは服用しても大丈夫ですか?かかりつけの病院に電話した方がいいのはわかってるのですが、どなたか分かる方いましたら教えてください😓

はな

はな

市販薬はダメです!病院で処方してもらってください(´Д` )

mamol

トキソプラズマアビディティ陽性判定だった方ご意見ください。妊娠中何…

トキソプラズマアビディティ陽性判定だった方ご意見ください。妊娠中何か超音波検査などで問題なかったかどうかや、出産後赤ちゃんの検査や一歳までの検査どうだったのかなど、宜しければ教えてください。私の場合…

まなちゃん

ちょっと汚い話になります・・・明日で4ヶ月になります。一昨日まで便秘だ…

ちょっと汚い話になります・・・明日で4ヶ月になります。一昨日まで便秘だったのに昨日からお腹痛くって昨日は3回下痢っぽかったです(;Д;)(;Д;))水分補給をするとじわじわ痛くなります(;Д;)(;Д;)便秘だったのに下痢…

退会ユーザー

下痢…辛いですよねー(* ̄∇ ̄)ノ私は、19日帰宅後、大量に嘔吐、下痢で、翌日から3日間点滴に通いましたよ…

とつきとおか

おへそ周りの脂肪について…13週1日の初産婦です。11週くらいから、下っ…

おへそ周りの脂肪について…13週1日の初産婦です。11週くらいから、下っ腹ではなくおへそ周りが膨らみ始め、今は服をおさえるとかなーりぽっこりで4ヶ月とは思えません。色々調べていると人によってはお腹が出てくる…

いみお

現在妊娠11週の妊婦です。妊娠前から高血圧の薬ニフェジピン服用してい…

現在妊娠11週の妊婦です。妊娠前から高血圧の薬ニフェジピン服用しています。医師からは薬を飲んでも問題無いと言われましたがネットで妊娠初期には妊婦には禁忌である、催奇形性や胎毒性と書いてありかなり不安で…

yuri46

yuri46

薬剤師さんに聞いてみて、もしあまり良くないという内容だったら、改めて産婦人科の医師に「薬剤師さんに…

みみい

授かり婚で、更に国際結婚です。既に入籍は済んで、結婚式は赤ちゃんが…

授かり婚で、更に国際結婚です。既に入籍は済んで、結婚式は赤ちゃんが生まれてからアメリカでやろうと思います。和装ウェディングを写真だけでいいので海外に引っ越す前にしたいと思います。東京都内でフォトウェ…

COCO

COCO

私もアメリカ人と国際結婚です😄私はバツイチのため式はせず、でもせめて写真だけでもということで、浅草で…

Rママ

吐き気止めのテルペランを服用しています。妊娠11週目に入り、薬を飲ん…

吐き気止めのテルペランを服用しています。妊娠11週目に入り、薬を飲んでいるとだいぶ吐く回数がも減ってきました!飲まれていた方どのくらいまで飲んでいましたか?また吐かない時は服用をしないでおきましたか?参考…

こっちゃ

11週目に入りましたがみなさんはいつからマタニティウェアを買いました…

11週目に入りましたがみなさんはいつからマタニティウェアを買いましたか?もともとぽっちゃりでお腹も出ているので今まではいてたスキニーとかだとお腹がきついので今はユニクロのデニム(チャックせずボタンは輪ゴ…

アンさん

9w4dです。2週間先輩の11w友人は、9wのころ既にお腹がポッコリしていた…

9w4dです。2週間先輩の11w友人は、9wのころ既にお腹がポッコリしていた、11wの今は服も入らなくなるほどお腹が出てると言うんですが…私は全くお腹がポッコリしてません。もともと中肉中背です。なんら体型が変わら…

chi--(*^^*)

妊娠11週目の妊婦です。昨日の夜から急に下着のゴムがきつく感じるよ…

妊娠11週目の妊婦です。昨日の夜から急に下着のゴムがきつく感じるようになりました。徐々にじゃなくて急にきつく感じるようになったので、単にガスがたまってるか脂肪?皆さん服や下着がきつく感じるようになった…

へる

へる

私はある日突然でしたよー!現在32週目です。便秘はした事ないので(下痢はよくありますが)これはガスっぽ…

Rae

35歳初産、自然妊娠です。現在11w4dで、悪阻があり自宅療養中です。私は…

35歳初産、自然妊娠です。現在11w4dで、悪阻があり自宅療養中です。私はいま、羊水検査を受けようかとても悩んでおります。エコーにNTが映るなどは先週時点ではなく、医師から特別な指摘は受けてはおりませんが、高…

こいのん

こいのん

以前の妊娠で、35歳は過ぎて無かったのですが、初産から年数も経っているので妊娠初期から羊水検査は頭に…