※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ2
妊娠・出産

11wつわり終わったと思ってマタニティー服買いに出かけたけど、今日は体調が悪くて家から出れませんでした。同じ経験の方いますか?お知恵を拝借できると助かります。

胃がムカムカ…(ーー;)11wつわり終わったと思ってたから昨日マタニティー服買いにウロウロ…。今日は1日家から出れませんでした…やっぱ昨日歩きすぎたからかな…。日によって時間によって波があります。同じ方いますか?

コメント

りなっこ

分かります‼︎‼︎
私も2人目妊娠中8wです。
4wくらいから悪阻が始まりここ一週間調子良かったんですが、昨日の夜からまたムカムカで1日中横になってたいくらいでした(。•́︿•̀。)なので凄く波があります。外出した日は疲れやすいのか体調悪くなります💧

ちのぽん

こんばんわ。
まさしく私も11wで今日1日ダウンしてます…胃のムカつきがあり…お腹は減ってるのに少量しか食べれません。食べるとまた気持ち悪くなり吐いてしまって…ベットの横に洗面器を置いて寝たりしてました。
普段も夜になると具合が悪くなってしまって日によっては吐き気がヒドイ時もあれば大丈夫な時もあって…今日は仕事がなくて良かったと思いました…いつまで続くんでしょうかね…悪阻から解放されたいです

みなさん
頑張りましょうね

ピピちゃん

こんばんは(^^)
12wですが、私も同じです(>_<)
10wで落ち着いたと思ったら、今週は前より酷くて‥(°_°)
少し調子が良い日に、頑張りすぎると次の日動けなくなります。
夜になると特に酷くなり、布団の横に洗面器用意して寝ます(>_<)
早くツワリから解放されたいですよね。
お互い頑張りましょう〜

はなこ2

そうですよねー。昨日は1日ウロウロして、夜中には吐きました…😢😢

はなこ2

前よりひどいんですか?😢😢
確かに、頑張りすぎると次の日ダウンです。私も念のため洗面器横にあります…(ーー;)

はなこ2

ほんとに、まさしく同じような状況です。胃のムカつきがありすぎて、あまりたべれないし、食べすぎたら吐きます。ほんとに今日仕事なくて良かったです。全く同意見でベストアンサーにさせていただきます‼️

☆ゆうちゃん☆

2人目、12wです(*^^*)
私も最近落ち着いてきたな~と嬉しく思いながら、平日はしっかりと仕事に行けていたのですが…
休日の今日は最悪です(;つД`)
朝から胃のムカムカがとまらず、食べて吐いて。。。
旦那が夜勤でいないため上の子と2人なのですが、何もしてあげられず、しまいには八つ当たりしてしまいました(T-T)
普段から心配かけて、寂しい思いをさせてるのに申し訳なくて涙がでます。
はやくつわりから解放されていっぱい遊んであげたいです♪♪

はなこ2

同じくです。お子さんがいたら、余計大変でしょうね。私は初産ですが、2人目も考えています。そうなりそうです。12wなら、そろそろ落ち着いて欲しいですね😊