※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
妊娠・出産

吐き気止めのテルペランを服用中です。妊娠11週目で吐く回数が減りました。どのくらいまで服用していたか、吐かない時は服用をしていませんでしたか?参考にさせてください。

吐き気止めのテルペランを服用しています☆妊娠11週目に入り、薬を飲んでいるとだいぶ吐く回数がも減ってきました!飲まれていた方どのくらいまで飲んでいましたか?また吐かない時は服用をしないでおきましたか?
参考にさせてください☆

コメント

空色のーと

つわりでお薬処方してもらえるんですね!知りませんでした💦

スイマセン、回答じゃなくてf^_^;

Rママ

そーなんです☆あたしも今回二人目妊娠で病院を変えたら、そこではお薬だしてくれて☆赤ちゃんには影響ないとのことなので、つわりですごく苦しむよりも軽くしてくれるみたいです(*^^*)

るー☆

私もプリンペランもらってます!いまは夕方だけ辛い時飲んでいます。ピークを過ぎてほっとしています。

Rママ

そうなんですね☆やっぱり薬飲むとだいぶ違いますよね(*^^*)
あたしは今毎食前に1日三回飲んでるので、何とか少なくしたいなと思ってるんですが、飲まなかったらひどくなるかな?と思うと不安で飲んでしまいます。

るー☆

お守り?みたいになってます!
朝とか一度抜いてみて、ダメならすぐ飲む、という感じで少しずつ減らしましたよ!

Rママ

なるほどですねー♪
今はもう吐くとかないですか?あたしはまだ朝、夕方に胃液を吐きます。早く吐き気が全くなくなるといいですよね~(;´д`)

るー☆

今ははいてません!ムカムカくらい。鍼灸も行きました。意外に効きました!

Rママ

そうなんですね☆何とか軽くなって欲しいって色々試してみたくなりますよね!