※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nabeco
妊娠・出産

昨日の検診で、11週5日のエコー写真が気になります。赤ちゃんの体勢や胃の位置がわからず、少し不安です。

昨日11w5dで検診に行ってきました。
このエコー写真、どんな体勢ですかね?😅
赤ちゃんてもっと丸まってるイメージなんですけど、この子直立不動みたいに見えるんですが😂
黒い丸は胃ですって言っていたので下を向いているんですかね?
少しベビーナブ見えたらなって期待していましたがこれじゃ全くわからないですね🤣泣

コメント

三児のmama (26)

見えないですね(´;ω;`)

• nabeco

nabeco

コメントありがとうございます😊
    ナブが見えないのは自分でも理解できたんですけど、これがどんな体勢なのかわかりますか?😂

• 3月26日
ai

その週数はだいたいこんな感じのエコーでクリオネみたいな感じでしたよ(^^)4Dじゃないとまだ手足も丸まってる感じもはっきり見えないと思います!

• nabeco

nabeco

コメントありがとうございます😊
    皆さんのもっとお人形さんみたいな形しているのであれ?と思いまして😂
    それと、なんか空間が広々していませんかね?袋が大きいのかな🤣
    本当にクリオネみたいですね(笑)

• 3月26日
  • ai

ai

多分エコー撮る角度とかで見え方変わると思いますよ!うちの先生は下手くそで毎回どこ撮ってるの?って感じでした💦笑
    広々してるのも今のうちだけですよ✨だんだん窮屈そうになってくると嫌でも胎動ビシバシ来ますから、今は広々と泳いでて貰って下さい!笑

• 3月26日
  • nabeco

nabeco

下手くそなの嫌ですね😂
    もしかしてこの先生も…🤭💦笑
    今は広々と優雅に泳いでるんですかね🥰
    想像すると愛おしさが増します✨
    次回はもう少しわかりやすいのが見えると良いんですが、段々と全体が見えなくなってきますよね😅

• 3月26日