※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Umam
妊娠・出産

入院中の方、同じ経験の方いますか?お話聞きたいです。

重度妊娠悪阻で3週間入院しています。
今日で11週になりました。
入院して2週間、点滴が4本から2本になり良くなってきたなと思ったら4本になり、どんどん悪くなり6本。
ご飯も1週間食べれないので体重も減り、危機感を感じ焦ってポカリを飲んでみたら美味しく感じました。
水分も取れてなかったので第一歩だなと感じています。
一番ピークの時期は気持ち悪さとお腹が空きすぎて頭がおかしくなりそうで辛くて辛くて泣いてしまいました。
寝たきり生活で身体中痛く、1日がとにかく長く、2日に1回シャワーを浴びてますが、体力がなく本当に疲れます。

同じ経験の方、今入院中の方いますか?
お話しが聞きたいです!

コメント

さらい

つらいですね、、
かつて重症悪阻で長いこと入院してました。

243

同じく重症妊娠悪阻で入院しました😭!

汚くて申し訳ありませんが、私は2週間弱入院しましたが、リクライニングチェアで髪は何回か洗って頂きましたが、お風呂は全く入れませんでした😭!

毎日泣いてて、退院の前日までは、ほぼ何も飲まず食わずで、毎日胃液を吐いて食道がやられて、毎日吐血もしてました😭

毎日泣いて泣いて、ほんとお気持ち分かります(;_;)💕
ポカリが美味しく感じられたみたいでよかったです💓💓
このまま良い方向に向かいますように(*^ω^*)💕

ひらまゆ

わたしも今、重度妊娠悪阻で入院して3日目です。
点滴してきて少しよくなったかな?と思ってた矢先、また胃液を吐くようになりました…ご飯が食べたいです😂

• Umam

Umam

入院中なのですね!
    同じ方がいると頑張れます😭
    今何週ですか?
    私も点滴して落ち着いてきてご飯も食べれるようになったんです!
    そしたらいきなり食べれなくなりどんどん悪化しました😭
    気持ち悪いのにお腹は空くので厄介です😂

• 3月27日
  • ひらまゆ

ひらまゆ

今日で妊娠12週になりました。
    ほんと辛いですよね…食べることが好きなので、絶食もなかなか辛いです😭😭
    終わりが来るのかな?って感じです…💦

• 3月27日