「先生」に関する質問 (70ページ目)
子どもを夫が抱っこしようとすると泣きます。保育園では担任の先生に自分から抱っこを要求しています。 子どもと関わりが少ないとパパでもやはり嫌がるものですか?夫は子どもの世話は全く何もしません。0です。
- 先生
- 保育園
- 夫
- パパ
- 担任
- はじめてのママリ🔰
- 5
第一子を練馬区の久保田産婦人科で無痛分娩で産んだのですが、第二子は分娩予約が満員の為新座市にある大塚産婦人科にしようと思っています。まだ一度もかかった事がないので病院や先生方の雰囲気、また無痛分娩がどんな感じだったか分かる方教えていただけないでしょうか🙂↕️
- 先生
- 病院
- 無痛分娩
- 第二子
- 大塚産婦人科
- はじめてのママリ🔰
- 0