お腹の赤ちゃんが男の子だった場合 エコーで子宮って見えますか? エコーで子宮見えるね〜と言われたので 女の子かと思ったのですが、 男の子にもあるのですね🤭
- エコー
- 赤ちゃん
- 女の子
- 男の子
- はじめてのママリ
- 3
生理が来てから採卵までエコーや採血などどのくらい通院されましたか? また、採卵のあとの生理から何日後に移植されましたか?? ホルモン補充で凍結胚盤胞です!
- エコー
- 生理
- 採卵
- 胚盤胞
- はじめてのママリ🔰
- 3
20週で女の子っぽいかな?と先生に言われてから性別について特に何も言われていないのですが、これはもう女の子確定でしょうか?写真は26週のエコーです。男の子の可能性は低いでしょうか?
- エコー
- 妊娠20週目
- 妊娠26週目
- 性別
- 女の子
- はじめてのママリ🔰
- 9
性別が気になります! 上が14週の時で、下が今回18週です。 14週の時に、男の子ぽいかなーと言われでも、まだハッキリしないと言われ、今回はエコーが真下?からなので、これも男の子かな?でも、真下すぎるからまだよく分からないで次の検診までおあずけになりました😌 みなさん…
- エコー
- 妊娠14週目
- 妊娠18週目
- 性別
- 男の子
- はじめてのママリ🔰
- 7
関連するキーワード
「エコー」に関連するキーワード