※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

11週のエコーでベビーナブが写っているか不安で、性別を知りたいです。分かる方、教えてください。

ベビーナブについて教えてください🙇‍♀️

11週のエコーなのですが、ベビーナブ写ってますか🫣?
自分では突起物のようなものが写ってると思い、調べると角度的に女の子と書いていたのですが、どうなんでしょうか🥲1人目のときは全然気にせずで、知識もないため分かる方がいらっしゃれば教えてください🙇‍♀️💦

コメント

🌸

女の子に見えました🥰🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっそくコメントありがとうございます🙇‍♀️✨️
    女の子で見方あってますか👶♡ベビーナブでの判断は結構確率高めになりますか?🫣

• 3月28日
  • 🌸

🌸

写ってるのがナブであれば、ですが🥺

下の子の時、お医者さんから確定貰う前にベビーナブで女の子と確信しました笑
    上の子の時はベビーナブ知らなかったのですが、エコー写真見返すとガッツリ男の子のナブでした😆😆

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!!😳絶対男の子だと思っていたので、もし本当に女の子だとしたら驚きです🫣💦
    私も息子のエコー見返してみたいと思います🥰教えていただきありがとうございます🥲✨️

• 3月28日
y

同じナブで、女の子でした 🎀 ˊ˗

妊娠初期に調べまくりましたが、
Twitterなど他のsnsを漁ったところ
同じような形で先が割れているナブは
みんな女の子でしたよ 👧🏻💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🥲♡
    私も色々調べていて、角度的には女の子っぽいけど、先端が割れてるナブは男の子の可能性があると知り、やっぱり男の子かも🫣💦と思っていたところでした😂
    yさんのエコーのナブとなんとなく似てますよね😳❣️性別確定が楽しみです(^ω^)

• 3月29日