※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日のズレや胎児の成長についての相談です。継続が難しいかどうか、同じ経験をした方がいるか気になっています。

排卵検査薬で陽性→陰性確認したのに!排卵日確定なのに!
排卵ズレてたよ!
週数ズレてたよ!ってかたいますか?

排卵日検査薬で
排卵日23日 行為は前日の一回のみです

排卵日予測から
大体今日で6w6dです、、

3/14 4w6d 胎嚢3.2
3/16 5w1d 胎嚢4.8
3/21 5w6d 胎嚢10.8
3/22 6w0d 胎嚢14.3 中に卵黄嚢?見えるかな?
3/25 6w3d 胎嚢17.8 しっかりリング卵黄嚢
3/27 6w5d 胎嚢18.8 卵黄嚢
本日3/28 6w6d 胎嚢測ってもらえず、赤ちゃんらしきものありだがぼやけてる
赤ちゃん見えず、心拍も確認できませんでした。

今日のエコーを添付してます

このような過程では、
やはり継続は難しいのでしょうか、、

同じような方いましたか?

コメント

ままり

排卵検査薬が陰性になっても数日後に排卵する人もいるみたいですよ🥺
私は陽性中に排卵してましたし、、、
なのでズレることはあると思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね!😳そうだったらうれしいです、、

    • 3月28日
あーちゃん

私もこんな感じで枯死卵でした😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね💦いつ流産診断されましたか?

    • 3月28日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    確か7wの時だっと思います🤔

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵日はどのように確定されてましたか?😭😭

    • 3月28日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    私も排卵検査薬使ってました
    6wの時点で赤ちゃん見えてなかったのでダメだろうなと覚悟はしてました😣

    • 3月28日
はじめてのママリ🔰

微妙なところかもです😩
私も流産の時くっきり卵黄嚢あってそのまま心拍ゆるくて止まりました。
排卵検査薬は絶対ではないので、少し遅れてなら可能性なくはないと思います。
来週くらいに、わかるかなー?と。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵検査薬でタイミングとられてましたか?
    あと、何週に心拍わかりましたか?😭

    • 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    排卵検査薬のときも6w5までには心拍みえてましたね🙌

    体外受精のときは6w2で心拍確認できてます!なので通常だと前半にはわかる頃です😿

    • 3月30日
まぁみ

初めまして😊私は、受診し昨日、6w6dでした。体外受精です。検索魔ですが、胎嚢のサイズは、言われませんでした😓次回、見え、心拍も確認出来るかもしれませんょ😊👶もそれぞれ、皆さん大きくなり方が違うと思います🥹信じましょう🥰

よね🐈

過去投稿に質問失礼します🙇

私も今日初診だったのですが同じような状況です。。
排卵検査薬でほぼ排卵確定しているのに実際は1w程のズレがあります、、😭
その後何か変化などあれば教えて頂けたらと幸いです🥲