※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

14週の時に男の子かもしれないと言われたが、18週のエコーでもまだはっきりせず、次の検診まで待つことに。上の14週のエコーはどこか分からない。性別について意見を聞きたいです。

性別が気になります!
上が14週の時で、下が今回18週です。
14週の時に、男の子ぽいかなーと言われでも、まだハッキリしないと言われ、今回はエコーが真下?からなので、これも男の子かな?でも、真下すぎるからまだよく分からないで次の検診までおあずけになりました😌
みなさん、どちらだと思います?ちなみに、上の14週の時のエコーは、私には何処がどこのエコーか分からないです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

下のエコー写真🐘ついてませんか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!
    真下すぎて、微妙な反応だったんですが、🐘に見えます?😌

    • 3月28日
ママリ

質問の返答じゃなくてすみません
性別ってそんな早くわかるんですか!?1人目の時は20週位でわかったのでそんな早くわかるよびっくりです🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子だと、結構早く分かるらしいですよ👀

    • 3月28日
  • ママリ

    ママリ

    次は男の子ほしいのでちょっと期待します🙄そろそろわかるかなあ笑

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は、女の子希望なのでドキドキです😊

    • 3月28日
はじめてのママリ🔰

なかなか微妙に分かりづらいですね😭
ぽこっとしてるので🐘あるように見えますが、確定まではできないですね💦

現在2人目妊娠中で14週で🐘見えました。
お楽しみですね🫶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    14週時のエコーです😂

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次は、女の子希望なのでとてもドキドキワクワクしてます😊

    • 3月28日
ちはる

なんか18週のエコーも
男の子の突起とは
形が違う気がしますよね🤔
平らな突起みたいな🤣
もっと先端丸?尖ってる?
感じかと思うので
これは確かにわからないですね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます😊
    そうなんですね、とてもワクワクです!女の子希望なので、女の子だと嬉しいな〜!

    • 3月28日
ママリ

男の子とは違う気がしました😊まだまだ楽しみは先かもです♡

みーち

18でこれなら女の子の可能性ありそうだけど、ましたすぎて分からないですね…🤔

じらちゃん

14週頃の写真がないのですが、
全く一緒で下の写真🤳
記憶の中なのですが😊

同じく男かなー?みたいな感じでしたが、臍の緒だったのかもねーとなり20週で割れ目ちゃんでした🤣🤣🩷