※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

26週のエコーで女の子っぽいと言われたが、確定ではない。男の子の可能性は低いかもしれない。

20週で女の子っぽいかな?と先生に言われてから性別について特に何も言われていないのですが、これはもう女の子確定でしょうか?写真は26週のエコーです。男の子の可能性は低いでしょうか?

コメント

ママリン

これだとわからないですね。
性別は必須じゃないので、特に見てない可能性もありますから、女の子ですか?ともう一度確認したら良いと思います。

はじめてのママリ🔰

似たような角度ですがもう一枚写真があります🙇‍♀️

ママリン

これだと男の子に見えますね笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    エコー動画を見返してみると女の子にしては何だかもっこりしすぎていて、私も男の子っぽいかな?と思っていました。

• 3月28日
チョコ

タマタマにも見えるし、女の子のもっこりにも見えるし🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どっちにも見えますか?💦女の子でもこんなにもっこりするものでしょうか?💦

• 3月28日
ちゃーん

女の子に見えます😊
女の子だとなかなか確定しにくいですよね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子にしてはもっこりしすぎていませんか?💦上の娘の時と比べてももっこりしすぎている気がして、もしかして男の子かな?と思いました😅

• 3月28日
  • ちゃーん

ちゃーん

男の子なら突起物が出ているかと思います😊

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!私の記憶の中では、エコーで男の子らしき突起物は確認できませんでした。ただあらためて見ると女の子でもこんなにもっこりしているのかな?と思って、質問してみました。とても参考になりました!ありがとうございました!

• 3月28日
ゆー

末っ子男の子ですが、おちんちん強調してる時と、タマタマ強調してる時と日によって違いました!笑
これはオチンチン強調時です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅れてすみません!
    一応今までオチンチンらしき突起物が見えたことはないのですが、何かこのエコーだともっこり具合がタマタマっぽいですよね😂本日30週の健診でも性別が分からずだったので、また次回に持ち越しです🥲

• 4月1日
ゆー

これは別の日のタマタマ強調時です。
だから私は男のに一票😂
上二人は女の子ですが、二人ともそんなにぷっくりしてたことなかったですし...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真までどうもありがとうございます!2枚目の写真が私のもらったエコー写真に凄く似ているように見えます😳やっぱりもしかしたら男の子かもしれないも

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません文の途中で投稿してしまいました💦男の子かもしれないと思ってきました!貴重なお写真ありがとうございます!

• 3月29日
  • ゆー

ゆー

男の子も女の子も可愛いです☺️
    あと、お母さんの勘って当たると思います!
    私も息子妊娠中のエコーでママリでほとんどの方に女の子って言われてたんですが、男の子だと思うなーって思ってたら当たりましたから😂笑

• 3月29日
じらちゃん

女の子に見えます😍
割れ目ちゃんじゃないですか?🤣20wのエコーがこれでした😊
意外ともっこりはヘソ付近かもですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も20週の健診では真ん中に線があるように見えたのですが、このもっこり具合は本当に女の子かな?と思い始めました💦綺麗なエコーの写真ありがとうございます😊うちもこれだけはっきりと映ってくれたらいいのですが😔

• 4月1日
ちょこ

2枚目は男の子に思いました😉
角度によってチンが見えない時は、同じような感じのもっこりタマタマだけ見えています🐘

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本日30週の健診でしたが、逆子であぐらをかいたような姿勢でいるらしく、また性別がはっきりしませんでした😭でもこれだけ男の子っぽいと言われたら、男の子のような気がしてきました😂

• 4月1日