「お宮参り」に関する質問 (235ページ目)
お宮参り後に両家でお食事に行こうと考えています。 会席の懐石料理がいいのでしょうか?木曽路や和食さとの方が赤ちゃんを見ながら食べやすいかなとも思うのですが、皆さんお宮参り後どのようなお店でお食事しましたか?
- お宮参り
- 食事
- 赤ちゃん
- 料理
- 和食
- はじめてのママリ🔰
- 6
七五三のスタジオ撮影の着物について。 着物を着ようと思ってるのですが、母のを借りるかスタジオの借りるか悩んでます💦 母の着物は、祖母が母にプレゼントしたもので思い入れがあり、長男次男のお宮参りのときに借りました! スタジオ撮影のときも母に借りました! 今回、七…
- お宮参り
- レンタル
- プレゼント
- スタジオ
- 七五三
- はじめてのママリ🔰
- 5
下の子のお宮参りのスタジオ撮影 の時、上の子(2歳児)の服装は こんな感じのを着たらいいでしょうか? 親はスーツの予定です! スタジオ撮影された方 どんな服装で撮りましたか?? 参考にさせていただきたいです🙏
- お宮参り
- スタジオ
- 2歳児
- 服装
- 親
- はじめてのママリ🔰
- 2
今年子供の七五三です。 義両親が付いてくるとか言ってる。 本当にやめてほしい。 嫌だ、嫌だ。 お宮参り一緒に行ったんだから、これ以上は我慢してくれないかなー
- お宮参り
- 義両親
- 七五三
- 年子
- りんこ
- 2
今月お宮参りに行くのですが、まだ足のむくみがありパンプスが入りません😂😂 服装は普段着でも着てるワンピース。 何とか履けるのはサンダルとスニーカーですが、スニーカーでも問題ないですよね?
- お宮参り
- スニーカー
- 服装
- ワンピース
- 足のむくみ
- Riri
- 1
これからのイベント、順番教えてください💦 恥ずかしながら 安産祈願も何をやるのか知らずに 親に言われて腹帯など買ってご祈祷などを済ませました。 妊娠中はとりあえず何もないでしょうか。。 出産後はお宮参りとかお食い初めとかですよね💦
- お宮参り
- お食い初め
- 安産祈願
- 腹帯
- イベント
- はじめてのママリ🔰
- 2
お宮参りとフォトスタジオで写真撮影の時の上の子の服、写真のもので良いと思いますか?💦 同じ物を持ってます。 葬式と法事用に買った物なので(ズボンは黒の長ズボンに変えてます)どうしてもそっちのイメージが強くて😖 (葬式と法事が5年連続で続いてるので余計にそう感じるのかも…
- お宮参り
- フォトスタジオ
- 写真
- 撮影
- 上の子
- はじめてのママリ🔰
- 3
お宮参りの服装について 男の子のお宮参りの服として、祝い着?上に着る着物のみレンタル予定です。中に着る物は何を着せましたか?退院時はセレモニードレスなどではなく、ふつうのボーダーの服を着せました。
- お宮参り
- レンタル
- 服装
- 男の子
- 着物
- みー
- 4
関連するキーワード
「お宮参り」に関連するキーワード