※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とり
子育て・グッズ

次男のお宮参りの服装は、襟つきシャツにチノパン、サスペンダーと蝶ネクタイでOKです。ベストは必要ですか?

3人目のお宮参りの時の上の子の服装ですが、
3歳の長男には入園式にも着れるようにとジャケットとベストがついたスーツ1式を買いました!
次男は襟つきシャツにベージュのチノパンに画像のようなサスペンダーと蝶ネクタイでいいと思いますか?
ベストもあった方がいいでしょうか?
お宮参りの頃次男は2歳3ヶ月~4ヶ月になります。

コメント

yzmama

すごく可愛いですね😍
暖かいだろうし、全然このままでかわいいと思います😳
でも、別の時に着れるように買っておくのもいいかもしれませんね😍

  • とり

    とり

    よかったです✨
    季節的に半袖か暑いか分からないのでシャツは直前に用意すればいいですよね😊
    スーツ1式も捨てがたいんですよね😍
    長男用に買ったスーツが今ぴったりサイズなのですぐ次男にお下がりになりそうなんです🏃

    • 2月7日