きりん
私なら合わせます!
別に11月に必ず七五三やらないと行けない訳では無いし😊
みぃ
11月末に下の子が生まれたので
11月頭に七五三前撮り、
12月末にお宮参りスタジオ撮影、1月におまいりとロケーション撮影しました😆
きりん
私なら合わせます!
別に11月に必ず七五三やらないと行けない訳では無いし😊
みぃ
11月末に下の子が生まれたので
11月頭に七五三前撮り、
12月末にお宮参りスタジオ撮影、1月におまいりとロケーション撮影しました😆
「お出かけ」に関する質問
お出かけ人気の質問ランキング
コメント