マイホームが完成して来月引越し予定です😄 一軒家でも挨拶はした方がいいでしょうか? 下3人が小さく 3歳2歳0歳の子がいるので泣き声が結構すると思います💦
- 0歳
- 2歳
- 3歳
- マイホーム
- 一軒家
- ゆっけ
- 5
2歳と0歳の子供がいます。 現在は2人目以降の保育料が無償化の為、上の子だけの保育料ですが、 1年後、3歳と1歳になると上の子も保育料無償化になるのでしょうか?
- 0歳
- 2歳
- 3歳
- 保育料
- 1歳
- しーママ
- 2
新築祝いについて 予算3万円で考えています🙆♀️ 新築祝いをあげた方、頂い方 喜ばれたオススメのお品があれば 教えてください✨️ よろしくお願いします。 あげる人の家族構成 夫婦、2歳、0歳の4人家族です
- 0歳
- 2歳
- オススメ
- 家族
- 夫婦
- はじめてのママリ🔰
- 4
年末の電車って混んでますか? 12月28日に神奈川から大宮に行く予定で、中央線、埼京線、湘南新宿ラインあたりの在来線を使うか、新幹線の指定席を取って行こうか迷ってます。 3歳と0歳がいます。
- 0歳
- 新幹線
- 車
- 3歳
- はじめてのママリ🔰
- 1
聞いてください… 義母関連です。長くなります。 今年娘が3歳の七五三でした。 義母は妊娠産後、無神経な言動ばかりでとても苦手になりました。生まれたばかりのお宮参りでは参加してもらいましたが、神社も勝手に決められ、写真にも写り込んできたのに一銭も払わずでした。 …
- 0歳
- お宮参り
- 旦那
- 妊娠8ヶ月
- 名付け
- はじめてのママリ🔰
- 2
今週末土浦に行くのですが、 0歳、3歳の子連れでオススメのホテルや旅館を知っていたら教えて欲しいです 東京から高速で土浦に行くので、その途中、柏付近なども情報ありましたら教えて欲しいです。 その他、子連れにオススメな場所などもあれば教えてください!
- 0歳
- オススメ
- 子連れ
- 3歳
- ホテル
- はじめてのママリ🔰
- 0
下の子0歳が上の子の手足口病がうつってしまいミルク飲みたいのに喉が痛いみたいで飲めなくてずっと泣いてます😭😭どれくらいで落ち着きましたか?温度緩くした方が飲めてたとかありますか??😭
- 0歳
- ミルク
- 上の子
- うつ
- はじめてのママリ🔰
- 3