コメント
さらい
洋装でもよいと義理親さんと、話されてますか?
さらい
洋装でもよいと義理親さんと、話されてますか?
「アクセサリー」に関する質問
誕生日プレゼントをあげたい旦那といらない私。 旦那はおそらく5万〜10万前後くらい使って欲しいようです。 私はいらないのですが、気が収まらないようで、、 服はユニクロやアメリカンホリックで買います。高いものは…
37歳です。 今更ながらピアスを開けようかなと考えてます。 結婚指輪も家着いたら外すくらいアクセサリーつける習慣ないんですが、ピアスあけたらしばらくつけとかないけないと思いますが、苦痛ではないでしょうか?
昔買ったものが高騰した! っていう物ありますか? 2010年代にティファニーの 一粒ダイヤって流行ってませんでしたか? 持ってると彼氏ができる的な…笑 当時10万くらいだったので ボーナスで買おうと思ったのですが、 そ…
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
にほまま
和装だと大変だしドレスでいいよっと言っていただいています!