フォトスタジオのスタッフさんの笑わせ方が下品すぎました…こんなもんですか…?(笑) 1000円の撮影会なので、文句は言えませんが。 思ったよりレトロな(昭和)写真館だなぁ…と思いながら入り「予約させて頂いてる〇〇です〜お願いします〜!😊」と挨拶したのに目も合わせず「あ…
- 0歳
- フォトスタジオ
- おもちゃ
- うんち
- 息子
- はじめてのママリ🔰
- 3
保育園着について 0歳、2歳で4月入園予定で、breezeとか服屋の普通に可愛いもの買ってあげたいなあと思うのですが、想像以上に汚れたり枚数が必要なら、西松屋とか安物の方がいいなあと思っていますが、どうですか?🤣
- 0歳
- 保育園
- 2歳
- 服
- 入園
- はじめてのママリ🔰
- 7