3、2、0歳7ヶ月の子供を連れて行くとしたらどこがいいと思いますか。(考えりゃわかるでしょ等のコメント不要です) ①ディズニーシー(家から車で1時間30分から2時間くらい) ②アンパンマンミュージアム(家から車で2時間から2時間半くらい)
- 0歳
- 車
- ディズニーシー
- アンパンマンミュージアム
- はじめて
- 4
2歳10ヶ月、産後1番精神的に辛いです。 親が育児で精神的に病んで心中してしまうのって子供何歳が多いんだろうと思ったら、やっぱり0歳なんですね。私は赤ちゃんより幼児の方が苦手なのかな。
- 0歳
- 赤ちゃん
- 親
- 産後
- 育児
- はじめてのママリ🔰
- 1