コメント
えるさちゃん🍊
8ヶ月で復帰しましたが慣れるまではバッタバタでした😂
はじめてのママリ🔰
うちは7ヶ月で預けて復帰しましたが同じくバタバタでした!今3週間くらい経ちましたが、やっと、なんとなくのサイクルができてきましたよ!
最初は慣れないのでベビーフードにしたり、家事は最低限、洗濯も畳むのは後回しで土曜に畳んだました✌️
はじめてのママリ🔰
旦那さん色々やってくれましたか??
ままり
3ヶ月で復帰しました。
体力はかなりきつかったです😱
えるさちゃん🍊
8ヶ月で復帰しましたが慣れるまではバッタバタでした😂
はじめてのママリ🔰
うちは7ヶ月で預けて復帰しましたが同じくバタバタでした!今3週間くらい経ちましたが、やっと、なんとなくのサイクルができてきましたよ!
最初は慣れないのでベビーフードにしたり、家事は最低限、洗濯も畳むのは後回しで土曜に畳んだました✌️
はじめてのママリ🔰
旦那さん色々やってくれましたか??
ままり
3ヶ月で復帰しました。
体力はかなりきつかったです😱
「保育園」に関する質問
小1男子がちょんまげして登校はどう思いますか? 眉間に深い傷(全治6ヶ月の縫い傷、右10針左6針縫っていて今は保護テープを貼ってる)があり前髪があり痒がって本人が保護テープを外そうとしたり掻いてしまうためちょんま…
未満児で保育園預けてる方、何時間預けてますか? 保育時間が 就労時間64時間以上で8時から16時 就労時間120時間以上で7時半から6時半 となってるんですが、4.5時間の短時間の就労じゃ預けられないんでしょうか?🤔
今年少なんですが、新しく水筒を買おうと思います❗️ 年少だとストロータイプか直飲みかコップか何がいいのでしょうか、、、⁉️ちなみに保育園にも持っていきます😃みなさん何を使ってるか教えてほしいです✨オススメもあれば…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
えるさちゃん🍊
旦那は朝早く、夜遅い仕事だったので色々やることもできずでした😂