下の子を上の子の習い事の間、一時預かり(リフレッシュ保育等)やファミサポで預けている方はいますか? 上の子(年中)の習い事の間、0歳の下の子を同伴させるのがしんどくなってきました、、
- 0歳
- 習い事
- 保育
- 上の子
- ファミサポ
- はじめてのママリ
- 0
こども園で幼稚園部で入園した方 保育園で0歳から通ってるお友達がいる中 年少組3歳児から入園だと子ども達で友だちの輪が出来ていて、中に入りにくいなどありますか?
- 0歳
- 保育園
- 3歳児
- 幼稚園
- 友達
- はじめてのママリ
- 2
現在10歳、4歳の子供がいます 一度流産してしまい、その後第二子が出来ず三年不妊治療して授かりました👶 2人とも帝王切開での出産で、第二子出産時に先生から 「第一子出産して6年経っているが子宮内膜が薄かった。次妊娠すると子宮破裂の恐れもあるかも」と伝えられました 元…
- 0歳
- 妊娠検査薬
- 不妊治療
- 高齢出産
- 帝王切開
- はじめてのママリ🔰
- 0