コメント
二児母
私は受けてましたよ☺️エコーですけど!
ただ、妊娠中でしたら、できないかな?あと授乳中もわかりにくいので痛みなど気になるときに言ってました!
はじめてのママリ🔰
自治体の補助はないかもしれませんが受けられますよー!
妊娠中の子宮頚がん検診は初期にしてないですかね?🤔
二児母
私は受けてましたよ☺️エコーですけど!
ただ、妊娠中でしたら、できないかな?あと授乳中もわかりにくいので痛みなど気になるときに言ってました!
はじめてのママリ🔰
自治体の補助はないかもしれませんが受けられますよー!
妊娠中の子宮頚がん検診は初期にしてないですかね?🤔
「産婦人科・小児科」に関する質問
生の長芋で口周りが荒れてしまうのは、 アレルギーって言うのでしょうか? 3歳半の娘なのですが、 2歳0ヶ月で初めて生で食べた時に、りんご病?ってくらい頬や口周りがパンパンに腫れ湿疹も出ました。 2歳半の時に手で触…
下痢になってから4日目です。 下痢になってから、泣き方が変わった気がしますが 変わらず熱もなくて、機嫌もいいです。 ミルクは2日目の夜間に普段残さないのに90ml残しました。 (普段は170ml完飲です。) 3日目の夜間も70…
昨日発熱し39度出て、今朝は平熱まで下がって元気にすごしてましたが、また今38度あります。 午後受診予定ですが、なんだと思いますか? 発熱のみで他の症状はありませんが、保育園ではヒトメタ・アデノが流行ってます。
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
ぴぴ
30歳になる前になっていましたか!?
できるんですね!
たしかに出産、授乳終わった後のほうがよさそう?ですね🥹
ありがとうございます✨