コメント
はじめてのママリ🔰
4/1時点の年齢のクラスに入りますよ!
はじめてのママリ🔰
0歳クラスです☺️
-
YUKI
コメントありがとうございます。
ですよね!
その認識で、今日保育園の受け入れ見込みが出て本命の保育園が0歳✖︎一歳△だったので「え!?合ってるよね!?」と混乱しました🫤- 8月25日
はじめてのママリ🔰
4/1時点の年齢のクラスに入りますよ!
はじめてのママリ🔰
0歳クラスです☺️
YUKI
コメントありがとうございます。
ですよね!
その認識で、今日保育園の受け入れ見込みが出て本命の保育園が0歳✖︎一歳△だったので「え!?合ってるよね!?」と混乱しました🫤
「0歳」に関する質問
チャイルドシートについて チャイルドシート購入を検討中です! 子供は0歳2歳です。 今は実家の車をたまに使わせてもらうぐらいだったので安価なシートベルト固定のもの使っていますが、isofix?のものにしたいと思って…
1歳誕生日プレゼントを友人がくれたのですが、0歳向けの出産祝いギフトのようで、あまり興味無さそうです😭 遊ばないのでとりあえず置いており非常に勿体ないのですが… みなさんならどうしますか?
長女が0歳から1歳半の時まで住んでた区が懐かしくてちょっとあの頃に戻りたい。 決して子育てしやすい環境じゃなかったんだけど初めての子育てした家、土地だから忘れられなくて。 たまーに懐かしいな〜って思い出す。 …
子育て・グッズ人気の質問ランキング
YUKI
じゃあ一歳の欄を見たらいい‥ってことですね!
はじめてのママリ🔰
すみません💦入園する年度の4月です!
10月入園でもその前の4月時点の年齢で決まります。
なので0歳児クラスですね。
YUKI
あぁ!良かった!
認識間違ってなくて良かったです!