みなさん今日何しますかー?😂 家でゆっくりするか、、、 ショッピングモール行くか、、、 お家プールするか、、、 旦那と3歳、私と0歳で別行動するか、、、
- 0歳
- 旦那
- プール
- 3歳
- ショッピング
- y
- 6
こども3歳、0歳の2人で共働きフルタイム。 毎日バタバタしてるし、2人目の成長をゆっくり見守る時間はない でも、家で1人でいた時より何倍も充実してる気がする
- 0歳
- 3歳
- 共働き
- 2人目
- フルタイム
- はじめてのママリ🔰
- 0
【後期早産児の外出について】 後期早産児の場合、どのくらいの時期まで人混みを避けて外出されていましたか? 私は36週0日で第二子を出産し、保育器に1日入り、その後は母子同室で帝王切開での出産だったため、1週間で母子一緒に退院しました。 上の子が2歳で、以前は動物園…
- 0歳
- 妊娠36週目
- 帝王切開
- 2歳
- 動物園
- はじめてのママリ🔰
- 1